- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋回答】Re:皆が行ってる回線って | |
---|---|
ダウンロード50あればokアップロード20もあればいいと思います。ping値はボタンを押す、ゲーム内の選手がボールをける。などの反応の早さになります。□クリア押してるのに蹴らないとき遅いときありますよね?これが反応の値になります。 | |
ゲストプレーヤー(2019/06/11 21:19:29) |
【WE知恵袋回答】Re:質問 | |
---|---|
操作系で言えばパスが遅いとか、シュートのタイミングがズレるとかで、AIで言うと棒立ちや、パスの反応に遅れるとかですかね? | |
ゲストプレーヤー(2019/05/22 19:37:40) |
【WE知恵袋回答】Re:無線ユーザー | |
---|---|
整備された人工芝グラウンドだったら勝ってたはず! 負けたのはグラウンドのせいだ!ってか?w 相手の画面もかくついてただろうし、順応性が相手の方があったと諦めるしかないな諦めるしかないな ボタン入力の反応が遅いんだったらディフェンスとの距離が詰まる前にパス入力しとけよ そして、3戦連続も起きるってのは主側の問題である可能性が高いと思われる |
|
ゲストプレーヤー(2019/04/13 15:47:59) |
【WE知恵袋回答】Re:ゲーム中重い人と重くない人 | |
---|---|
1と6でコメントしたものです 自分で調べたことを補足します ウイイレオンライン対戦はP2P方式という構成を採用しています サーバーにデータ処理させず対戦者同士を一対一で結んでデータのやり取りをする方式です 通信速度が違う二者で一つのゲームをするとなると速い方が遅い方に沢山データを送ることになりますが遅い方は受け取れません だから、速い方が10のデータを送る間に遅い方が5しか受けとらないと残りの5はどうなります? 例えばシューキャン入力とか右に倒したスティックとか、相手には届かなかったとしたら 私なりの仮説ですが、相手に届かない入力は消えてしまうが、連続する動きなどは途中で切ってしまうとワープしてしまうので受信側が予測してデータを補正して入れてしまうんだと思う だからヌルヌル動くし、動きを切り替えしても反応しないことがあるんだなと 電波でた時にみるカクカクとか時間停止はこの補正の限界を越えたときなんじゃないかな |
|
ゲストプレーヤー(2019/02/23 06:16:36) |
【WE知恵袋質問】FPルーベンディアス | |
---|---|
能力値的にはめちゃくちゃ強いはずなのですが、実際使ってみるとさほど強さを感じません。 総合値92まで育てました。 スピード、瞬発力が高い割にはスルーパスなどに対して反応が遅い。 全体的に思ったより動きが重く、ヴァランの方がよっぽど安定してる印象です。 皆さんどのように感じてますか? |
|
ゲストプレーヤー(2018/10/06 22:06:07) |
【WE知恵袋回答】Re:コナミ | |
---|---|
今回は操作反応が遅いですよね。 キャンセルとか効きにくい。 その辺りは前の使用で良かったんですがね。 なれたらよくなるのかなとは思いますが。 |
|
ゲストプレーヤー(2018/09/20 08:55:41) |
【WE知恵袋回答】Re:今作の攻め方・守り方 | |
---|---|
今回はサイドから崩すのがいいね。足速いやついれば追い付かない。あとたしかに今作は入力してから反応が遅いので中央でダイレクトパスで崩すのは難しくなっている。 | |
ゲストプレーヤー(2018/09/05 13:16:07) |
【WE知恵袋回答】Re:感想。他にも書いてる人いましたけど… | |
---|---|
3 それです。選手の反応が、バグなのかな?と思うほど遅いので事故が多いです。トラップがでか過ぎたりとかも頻発する^^; このままだとやる気なくします。 コナミさんに意見言えば多少は効果あるでしょうか? |
|
ゲストプレーヤー(2018/09/02 08:03:03) |
< >